導入店向けアフターサポート

スキルアップ

ピウズでは一部のオリジナルマシンを更に使いこなしていただけるステップアップメニュー研修も実施可能です(有料)
機器だけでは差別化できない時代ですから、独自技術を習得して他店と差をつけてください!
※オリジナルマシン:ProSlim、ProFace、Juvelyシリーズ

メンテナンス

機器のメンテナンスは、国内のピウズ メンテナンス部にて実施しています(大阪)

1.もしもの故障時には

  • 機器本体やパーツに不具合があった場合は、代替品にてリカバリー致します
  • 基本 営業日には即日発送(当日15時までご依頼分)
    ※機種によって 相当品となる場合がございます
  • 代替品貸出代は、無料(送料は有料)

2.定期点検

  • 機器本体やパーツを 安心して長くご使用頂くには、定期点検がお薦めです
  • 保証期間内は、年に1回無償対応させて頂きます。(送料は有料)

3.消耗品の発注

パーツ、消耗品の発注は、お電話、LINE、FAX、メールにて承ります。

機器導入サポート

機器は、店舗のメニューづくりの中心となりますので、しっかりと選定する必要がございます。
ピウズでは、多くの機種の中から 店舗様それぞれのご予算、方針、スタッフ様のレベルに合わせてアレンジをさせて頂きます。
ご遠慮無く、ご相談ください。

〈機器ご導入までの基本的な流れ〉

  1. お問い合わせ
  2. 資料送付&ご要望をお聞かせ頂きます
  3. プランのご提示・機器ご体験など
  4. 導入決定(ご注文)
  5. ご入金・ご納品(必要に応じて研修など)