特許抽出成分 世界最高スペック・エラスチンのサプリメント!取扱開始

特許抽出成分 世界最高スペック・エラスチン「extra elastin(エクストラエラスチン)」のサプリメントの発売開始です!
IMG_0128.JPG

「エラスチン」はアンチエイジングに重要であると 女性の方々は皆さん良くご存じだと思います。

下のグラフの通り、加齢とともに ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンは、減って来ます。

87366038_o4.pngこれらの減少と共に 肌のたるみの増加!弾力の低下!など 気になる 老化が目立って来ます。

アンチエイジングには、これらの成分をいかに 効率よく摂取するかが課題であり、日常生活の中からまとまって摂れないので、サプリメントが広く広まっております。ヒアルロン酸、コラーゲンなど、サプリメントが普及しているのは、そのせいです。

では、エラスチン!?は、どのように補えば良いのでしょうか?

食事からの摂取するには、動物の血管などに含まれているので、ホルモン、もつ煮込みなどを毎日 食べればいいのですが、毎日は無理ですよね!

ですので、やはり サプリに頼るほうが良いのではとなります。

しかし、従来のエラスチンのサプリでは、重要な箇所のアミノ酸が壊れているので、十分摂れなかったのですが、今回の商品は、特殊な抽出方法で、この点をクリアした 特許商品になります。

詳しくは ↓↓↓

■何が特許なのか?

エラスチンはデスモシン・イソデスモシンの2種類の架橋アミノ酸含有が定義となります。
今までのエラスチンは酵素分解によって抽出されていたため2種類のアミノ酸が壊れてしまう、不純物が多く混じる等のデメリットがありました。そこで九州工業大学の研究の末アルカリ抽出によりデスモシン・イソデスモシンを壊さず高純度のエラスチン抽出に成功したことが特許となります。

ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタは数多くの商品が流通しておりますがエラスチンは殆ど聞かれたことがないと思います。それは今までエラスチンの抽出が困難だったからです。
この度の抽出成功により今後エラスチンは美容業界・健康業界で常識になることは間違いありません。

ピウズ・プロショップが、推奨してる 筋膜療法(筋膜リリース)も このエラスチンに大きく関係してます。筋膜の成分は、コラーゲン線維とエラスチン(弾性線維)で構成されているからです。エラスチンが減少してくると 身体のバランスがズレたり 整いにくくなったりするのは、このせいなので、エラスチンを摂取することで、身体の若返りも期待できます。

是非 お試し下さい。by 原田

87366038.jpg