Dr.skin 体験に行って行ってきました!!

こんにちわ!!
築ウン十年の古いお家の寒さにやられている
山﨑です雪雪
大阪ってこんなに寒かったですっけ?
10年前はここまで寒くなかったような気が・・・。
さて、本日は
Dr skin  というフェイシャルマシンの体験レポートです。
Drskin1.jpg
これ1台で実現する肌年齢マイナス7歳プログラム。

ダイヤモンドピールとエレクトロポレーションとリフティングの3機能を備えた複合フェイシャルマシン。

ダイヤモンドピールで古くなった角質や不要な汚れを取り除き、エレクトロポレーションで高機能美容液を肌深部に効率良く届け、リフティングヘッドでお顔の筋肉を心地よく刺激し、たるみのない滑らかなフェイスラインを作り上げます。

ダウンロード (3).jpg

これ一台でフェイシャルメニューの完成なんです。

まずは・・・ダイヤモンドピールでお肌表面の凸凹や

古い角質を取り除きます。

出力を調整して、鼻の吸引管として使用できますので、

受けた感想として、小鼻のざらつきが取れたことに感動!!

一度沈静をして・・・

次にエレクトロポレーションで美容成分をぐんぐん導入していきます。

そして最後はリフティング。

お顔の筋肉に働きかけて、リフティング効果を出します。

これが、またすごい。

筋肉が、リフティングヘッドの動きに沿って

ぎゅいーん と動く感じ!

前後の写真を撮るのを忘れてしまいましたが

全ておわったあとは、なんだかお顔がすっきりとして

半顔だけ体験したものですから、違いがはっきり出すぎてしまい

最終的にもう片側にも施術して頂くことになりましたがく〜(落胆した顔)

体験やご質問はお気軽にどうぞ!!