日本療術学会

こんにちは!山﨑です。

先日は、展示会出展の為、東京で開催されている 『第25回 日本療術学会』へ参加させて頂きました!
日本療術学会.JPG

早朝の新幹線で、東京入りし…
たくさんの治療家の先生方に、ラジオ波機器をはじめとする美容メニューのご提案をして参りました。
やはり深部温熱のラジオ波機器にご興味を持たれる先生はとても多かったですね。
展示会 ピウズブース.JPG

実は、ピウズがご案内するラジオ波SSSlimは、大阪府療術師会様に導入して頂いており、温熱刺激療法として、その効果を認められ、学会で発表されたこともあるんですよ!

最近では、全国の整骨院・治療院様より、自費診療メニューや美容メニューに関して非常に多くのご相談を受けさせて頂いております。

整骨院・治療院でも女性向けの美容メニューを展開し、繁盛されているお店も増えてきました!
保険の改正などもあり、時代の変化を感じさせられますね。

売り上げUPの法則!!
ピウズでは売れるメニューのプロデュースをさせて頂きます!

詳しくは、お問い合わせくださいね^^

展示会を終え、東京2日は恵比寿ガーデンプレイスにて著名な先生とお会いしてきました。
新たなコラボレーションのお話も続々進んでおりますよ^^!

恵比寿といえば!!!エビスビールですよね!!!
…ということで
おいし~い生ビールも頂いてきましたよ!!
恵比寿ガーデンプレイス.JPG_エビスビール.JPG

そんな中、夜には大阪に戻ってきたのですが…寒い!!
急激に気温が下がりましたね><

皆様も、お体にはお気をつけくださいね。